親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日もハゼ行っちゃいました

今日は、釣りに行く予定はなかったにで

すが朝になって予想外の雨

仕事が休みになったので昨日の餌が

あまってる事を理由に仕事の仲間の島

崎さんとレッツゴー(((^_^;)

10時 いつもおかっぱりで釣っている

行徳の水路に到着

すぐに釣るも全く当たりなし

30分で終了

近所の漁港に移動こちらでもほとんど

当たりなしやっと2匹釣ったらどしゃ

降りの雨(x_x)

今日は諦めようと思ってたらさすがは

年の功昔よく釣った場所を思い出して

ナビを頼りに江戸川の湾岸道路の下に

到着

すでに何人かは釣りをしていてみんな

釣れているようだったので早速開始

1投めで当たりあり!!

一人でニヤっとしながら2投目

今度は、ちゃんと釣り上げました

その後も順調に数を増やし二人で50匹

途中来た近所の人らしいおじさんに

10匹もらったので60匹の釣果で

した

釣ったハゼは今回柳川にしましたが

味はよかったんですが

小さくても骨が気になりあまりたべれ

ませんでした(>.<)