親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

親子で空手

今月から4年ほど、サボっていた空手を再開しました。最初は、形の手順をすべて忘れていて、初心者の初めて習う平安(ピー

アン)2段から教わりなおしました。4回ほど稽古に行き始めたら、チビも興味を持ったらしく一緒についていくと言うので

これ幸いと楽しくさせて、入会させてしまいました。注文していたチビの空手衣が着たので二人で記念撮影しました。

これで最低6年間は、サボれなくなりましたが、チビと一緒にのんびり、楽しく続けられればいいかなっと思う

今日この頃です。

ちなみに、稽古場所は、佐倉市岩名運動場の隣の内郷小学校の体育館です。

もし、興味持たれた方は、ご一報を