親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久しぶりのおやすみ

今日は久しぶりに一日やすむ事が出来たので塗装屋仲間とマルテーフェアに行ってきました今回は、小規模でしたが仕事に繋がる発見もあったので楽しかったです。

午後は家族で前から行きたかった印西のイオンモールのジンズに行って新しい眼鏡を買いました。思ってたよりやすく特注品のレンズになったのに5980円と追加なしで買えました。(^-^)/
その後は、付き合ってくれたお礼にチビとプリキュアの映画を見て来ました。歴代のプリキュアが全員出て来て何だかわからなかったけど楽しかったようで、
良かったです 今度はドラえもん、しんちゃん、コナンを見るそうで春休みが忙しくなりそうです。( ´ ▽ ` )ノ