親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日から旅行 1日目

今日から、いつもお世話になっている、会社の旅行に一緒に連れて行ってもらいました。

一日目は、岩手県、早速盛岡駅前のお店で、昼食

東屋さんという名前でした。

ここで若い順に6人でわんこそば大食い大会になりました。

結果は、なんと102杯で優勝でした。

ただ、この後の、ドライブが、結構辛かったです。

この後、角館に行って、武家屋敷を見学

田沢湖を見学して本日の宿、秘湯・乳頭温泉鶴の湯に到着

途中舗装のない道路を通るほどのまさに秘湯です。

久しぶりに携帯電話の電波の入らないところに、行きました。

お風呂は、なかなかのもので、いい経験になりました。