読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

空手大会

今日は、佐倉市の空手の大会でした。

内郷館からは、小学生4人、親子形で2組が出場しました。

この大会、初出場の子もいましたが、みんなよく頑張りました。

うちのチビは、形、組手とも初勝利を収めることができ、本人も満足

していました。


全体の結果としては、守谷拓海くん(小学3年男子)形3位、細谷広樹(小学3年

男子)組手3位、飯田真央ちゃん(小学4年女子)組手2位、折原瑠奈(小学2年女

子)組手2位 親子形、折原親子ペア、親父の背中は、大きかったで賞、飯田親子

ペア、お母さんも頑張ったで賞をそれぞれ頂きました。

これを励みに、一段と稽古に励みましょう。