親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

餃子ツーリング

今日は、先日までチビ共の相手をしたので、一日時間をもらい

大島さんと、二人でツーリング

目的地は、宇都宮みんみん本店です

今回のルートは、走りやすさ重視で

佐倉〜成田〜圏央道稲敷IC〜常磐道北関東道〜みんみん

というルートを取りました。

お盆中にもかかわらず、まったく渋滞も無く到着

道中は、渋滞は、まったくだったのに、

到着したら一時間待ちでした。

一時間待って店内に入ったら、メニューはなんと、

焼き餃子、揚げ餃子、水餃子、ご飯、ビール

しか無いのには、ちょっとびっくり!!

早速、焼きと、揚げを注文して食べました。

写真には、ありませんがこの後、水餃子も注文して

餃子メニューを食べつくしました。

やっぱり、焼き餃子が一番おいしかったです。

帰りは、お土産の餃子をバイクに積んで帰りました。

大島さんには、あそんでもらって感謝です。