親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

折原家、千葉家JV家族旅行2日目

2日目の今日は、宿を9時に出発、行き先は、日光猿軍団です。

開園の1時間前に到着して、とりあえず、飼っているおサルにえさをあげてみました

おサルの舞台が1時間くらい??ありましたが、撮影禁止との事で

写真は、ありませんが、10年ほど前に来たときと比べ

芸のレベルが、かなり落ちていたように思えましたが、

子供が喜んでいたので、まあよしとします。

この後、12時本日の昼食場所、報徳庵にておそばを食べました。

なかなか人気らしくここでも1時間待ちの状態でした。


ここで天ザルを頂きました。

ここから、さらに、移動して、いろは坂を登り

中禅寺湖にて、遊覧船に乗りました。

1時間のクルージングで、思いがけず野生の鹿にもあえて楽しむことが出来ました

この後、2日目の宿、大江戸温泉物語に宿泊し

夕飯の後、卓球大会で盛り上がりました。