親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

折原家、千葉家JV家族旅行3日目

本日旅行最終日、

今までは、チビたちに合わせた感じでしたが、最終日は、小学校の修学旅行以来の

日光東照宮に行ってきました。

3猿を見てパワースポット(やりすぎコージー情報)で写真を撮り

眠り猫を拝見し

家康公のお墓までの200段の階段を上ってお参りし

最後は、鳴き竜のすばらしい声、先人たちのすばらしい技術を堪能して

帰ってきました。

最終日は、チビ達に付き合わせてしまいましたがそれなりに、たのしんでくれた

らしく、この夏休みは、たくさん思い出が出来たとお褒めの言葉を頂きました。

来年も旅行にいけるといいですな