親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ウォレットロープに挑戦

佐倉市の塗装屋の親方のくだらないブログです   http://paintpro-orihara.jp/

今日は、印西のジョイフルにお買物(^^♪

2Fのジョイフル2でぶらぶらしていたら革製品のコーナーで

チビがいろんな色の革紐を発見!!

パパ、これ何に使うもの??っと聞かれたのでiphoneでウォレットロープの画像を

見せて こういうのを作る材料だよっと教えたところ

作ってみたい!!っと言ってきやがったΣ(゚д゚lll)

よく品物をみると、説明書付きのウォレットロープ作成キットみたいなものを発見(^0_0^)

早速、買ってみました。

金額は、税込1780円とのこと

別々に揃えるよりは、お買い得です。

家に帰って、開封すると、中には、革紐2本(150cm)カラビナ1個 輪っか1個が入っていて

ラベル自体が、説明書になってました。

早速チビと二人で協力しながらあんでみます。

始めて2時たっても、まともにできないのを見かねた、かみさんも途中から参加

やっと、日付変更線を超えたくらいで完成

なんか、カッコ悪いけど初めてにしては、よくできました(#^.^#)

http://paintpro-orihara.jp/