親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなでお買いもの

日曜日に、家族で午後からお買いものに

行ってきた。

最初は、柏のららぽーとにGO🚙💨

到着して!(◎_◎;)ビックリ

なんと、リニューアル改装中で、

ほとんどお店がやってない😱


それでも、一通り廻ってみたけど

やっぱりつまらない👻

かみさんと二人で、二度と来ないだろう

と誓いながら、次の目的地へ、

次は、前からチビが欲しがっていたスケボーを買いに

印西のSPORTS DEPOにGO〜🚗

スケボーだけ買うはずだったのに、

f:id:paintpro-orihara:20130312211444j:plain

以外と洋服も安く、さすがに、スポーツ

用品店だけあって生地も良さげなのを

みつけて思わず買ってもらいました。


f:id:paintpro-orihara:20130312211508j:plain

写真が逆さまになってしまった(T∀T;)

柏のららぽーとは、ダメだったけど

以外にいい店みつけたので良しとします。