親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日のご飯

昨日の夜、お好み焼き屋さんの道頓堀に行ってきた

f:id:paintpro-orihara:20130316234204j:plain


入口のたぬきは、チビよりでかい😱

まずは、🍻o口(・∀・ ) ゴクゴク

さらに、やわらかチキンのサラダ

f:id:paintpro-orihara:20130316234620j:plain

あっしには、チキンがハムにしか見えなかった(゚-゚i)

店員に、思わずきいたほど( ̄▽ ̄;)


味は、美味しいけどやっぱりハムぽい

気を取り直しお好み焼きの

スパイシーカルビBBQを注文

f:id:paintpro-orihara:20130316235534j:plain

鉄板焼き担当のおいらが焼くとこんな感じ

f:id:paintpro-orihara:20130316235714j:plain


流石のお好み焼きで誰が焼いても旨そうにみえますなぁ〜p(^_^)q 

実際たべたらなかなかグ〜ヽ(〃∀〃)ノ

さらに、食べ終わったら今度は、

もちめんたいチーズもんじゃを注文\(@^V^@)/


f:id:paintpro-orihara:20130317000212j:plain


これまた焼くとお餅とチーズが絶妙に、とけてなかなかグ〜( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

ちなみにサラダ以外は、3人で食べましたから😚😚😚勘違いしないでねぇ〜


久しぶりのお好み焼き&もんじゃでしたが、美味しく頂きました。



f:id:paintpro-orihara:20130317064727j:plain