親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

BUCO RACERげっちゅぅ〜👍👍👍

最近の買い物クセの極めつけ

BUCO RACERを買っちまった〜

最初は、タチバナのGT-750

っていうのに

しようと思ったけど、デザインで

BUCO RACERに変更

f:id:paintpro-orihara:20130318084924j:plain

早速買おうと思い、ライコランド柏店へ、🚙🚙🚙💨GO

張り切って店員さんに、在庫ありましか?ってきいてみた。

そしたら、なんと、展示品しか無いし

メーカーも欠品だってさ( ´・д・)エッ( ´・д・)エッ( ´・д・)エッ(゚◇゚)~ガーン

欲しいサイズが展示してあったけど、

だれがかぶったかわからんものは、なんかねぇ〜(ーー;)

まぁネットで、すぐにみつかるでしょ

ってな感じで帰って早速検索

してみてわかったけどなんと限定復刻

だったらしくどこにも在庫切れ(≧◇≦)



ってどういう事?

結構かかってやっと在庫ありを発見!!


f:id:paintpro-orihara:20130318104249j:plain


早速オーダーフォームに書き込みして

送信

楽しみにしていると、知らない番号から

電話が、、、、。

f:id:paintpro-orihara:20130318122624j:plain

嫌な予感と共に電話にでてみると、

やっぱり在庫欠品だってさ💢💢💢

f:id:paintpro-orihara:20130318123320j:plain

だったら、ネットの在庫も欠品にしとけ
_| ̄|○   ガックシ  _|\○_

って心のなかで文句言って再検索開始

f:id:paintpro-orihara:20130318123408j:plain

何とか探しあてたら、しばらくして、

また 電話f:id:paintpro-orihara:20130318123509j:plain 

今度は、今店頭で売れてしまったとのこと❔❔❔

蕎麦屋の出前かよ✋✋✋ってツッコミたいのを

抑えて再々検索開始👯👯👯

これだけ買えないと意地でも欲しくなって、

goole検索ページを30ページ位見てたら

またまた発見!!!

また空振りじゃいやだから、今度はこっちから店に電話して確認🙏🙏🙏

すると、一つだけありますっとの事👏👏👏

思わず片手でガッツポーズしちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ




早速注文して、ソワソワしながら

f:id:paintpro-orihara:20130318124656j:plain

待ってたら3日位してやっと到着)^o^(

早速梱包をビリビリ破き出した物が、

これ

f:id:paintpro-orihara:20130318124913j:plain

なかなかオシャレな箱ですなぁ〜✨

さらに、箱を開けると白いもので梱包された

ヘルメットを発見
f:id:paintpro-orihara:20130318125058j:plain

なかなか、本体が見れません。

さらに、剥がすと今度は、ヘルメットを入れておく袋が出てくる

f:id:paintpro-orihara:20130318125253j:plain

まだまだ、ヘルメットは、出てきません。TOYS MACOYのマークがイッカス〜

この黒い袋を開けると、やっと

ヘルメットが登場o(^▽^楽)o

f:id:paintpro-orihara:20130318125644j:plain

さらに、横から
f:id:paintpro-orihara:20130318125706j:plain

どう?スッキリしたデザイン👀

70'S風な感じ、シールドのデカさ

赤いスイングトップ来て、エビスジーンズはいて

これ被ってZ1乗ったらカッコイイでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ってながなが、一人よがりな、おイラです。

段々暖かくなって、きたから、早くツーリングいきて〜な

f:id:paintpro-orihara:20130318130629j:plain