親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ボーリング大会開催(=´∀`)人(´∀`=)

今日のイベントは、ちびっこあんどおイラののボウリング大会です。

まずは、お昼頃ちびっこをお迎え

早速家でWiiU開始喧嘩しながら1時間

お菓子を食べさせてから近くの回転寿司

スシローへ、

お菓子を食べたからいくらも食べないとおもいきや

f:id:paintpro-orihara:20130327224517j:plain

🎂🎂🎂🎂この食べっぷり🍣🍣🍣


f:id:paintpro-orihara:20130327230333j:plain
f:id:paintpro-orihara:20130327224713j:plain

しっかり食べた後は、八千代の、ラウンド1
に、レッツゴー🚙💨💨💨

やっぱり春休みだから、学生で、混雑中で、40分位まったかな?

順番が来ていざボウリング開始、

って思ったら、名前を間違われ、子供ようのガター無しの、バーも無し💢💢💢

店員さんに連絡するも混みすぎて中々来ない👎💢💢💢

それでも気を取り直しスタート!!!

f:id:paintpro-orihara:20130327225401j:plain

f:id:paintpro-orihara:20130327225431j:plain

みんななかなか


f:id:paintpro-orihara:20130327225613j:plain

f:id:paintpro-orihara:20130327225446j:plain

どんぐりの背比べで、
1ゲーム目が終了。けっかは、

f:id:paintpro-orihara:20130327225733j:plain

辛くも大人のメンツを、保てたかなって感じ

続けて2ゲーム目もやっと勝ち(ガターありだったら、かなりヤバかったかも(・_・;

f:id:paintpro-orihara:20130327230023j:plain

まだまだ、修行が足りませんな
ぁ〜。