親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久々のツーリング😏

  1. 先日、空手関係の人達と、ツーリングに

行ってきました。集合は、京葉道路上りPAに、朝6時集合。早過ぎてかなり眠〜い(~_~;)

一緒に行ったのは5人、個性的なバイクが

集まった。

f:id:paintpro-orihara:20130711222053j:plain

まずは、おいらのZ1、先日貼ったヘルメットのステッカーもいかすでしょ😏😏わかる人にしか分からないマーク、わっかるかな〜


f:id:paintpro-orihara:20130711222125j:plain
続いてCB750F、このオーナーは、何時も一緒に、遊んでくれる人のです。

さらに、
f:id:paintpro-orihara:20130711222455j:plain

ハーレーです。見た目でかなりデカ😳😳
ってかんじ〜。なかなか良い音しますよ〜
^ - ^

f:id:paintpro-orihara:20130711222701j:plain

BUELL  これもアメ車ですな、サイレンサーがどこなのか一見分からないスタイリッシュなヤ〜ツ!!

最後は、
f:id:paintpro-orihara:20130711223123j:plain

CBR1100XXどこまでも走っていけそうなスタイル、でもオーナーは、どこまでも安全運転な人です。

とりあえず今日は、ここまで

続きは、

f:id:paintpro-orihara:20130711223453j:plain