親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハゼ釣り開幕

今日は、今年初めてのハゼ釣りリポートです。

毎年行ってる、江戸川放水路のポイントが工事の為

入れないので、木更津にいって来ました。

f:id:paintpro-orihara:20130801064757j:plain

ついて川を見てみると、なんと水がほとんど無い〜?!

潮を見てみると、まだ、引いたのが戻って無いみたい😱😱😱😱

とりあえず車で待つこと1時間、

我慢出来ずに、始めるも全く釣れず。

1時間後、場所を100mほど、移動、

大分水も戻って来たので、期待しながら、チビの一投目、おいらの準備が終わる前に、

f:id:paintpro-orihara:20130801065635j:plain
さっさと釣りやがった😤😤😤

さっきまでの、つまらなそうな顔は、

どこへ行ったのか、ご機嫌で連続で釣れてます。

f:id:paintpro-orihara:20130801065839j:plain

ただ、なんせ


f:id:paintpro-orihara:20130801070111j:plain

まだ、時期が早かったかな?っと思いながらも、

ふたりで40匹位は、釣れたので開幕戦としては、

良しとします。

f:id:paintpro-orihara:20130801070242j:plain

恒例の唐揚げで美味しく頂きました。

f:id:paintpro-orihara:20130801070338j:plain