親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スカイツリーへ

佐倉市の塗装屋の親方のくだらないブログです   http://paintpro-orihara.jp/

今日は、家族3人で東京スカイツリー

これまた、でかい、人が多いこと

まあ、正月休みだから仕方ないけど、、、。

展望台に上るため、チケットを購入しようとしたところ、18時〜のチケットを買うための

整理券が必要とのことで、早速整理券ゲット

ちなみに、この時15時前です。

時間がありすぎるので、隣接する、すみだ水族館にGO〜。

意外と、楽しい展示方法をしてあり、室内なのに、変なうつぼあり、

ペンギンあり

オットセイ??のお散歩あり

っと、なかなか楽しい水族館でした。

やっと時間になり、並んでチケットを購入して、いざ展望台へ、

上に上がる頃には、すっかり日が落ちて、夜景でした。

ちびも満足していたようで、夜景になってかえってよかったかもしれないな、

と思いました。  でも、人が多くて疲れた〜〜(T▽T)