親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

旅行の続き

夜中の2時頃寝たのに、以外と寒くて、5時半に起きてしまった(´・_・`)

天気は、曇り、天気予報でもあまり良く無いらしい。

とにかく三人で、着替え朝食へ、

おいらは、鯉のから揚げ丼

f:id:paintpro-orihara:20140507101904j:plain

まいう〜

ちびは、なぜかカツカレー???

かみさんが食べたのは、、、忘れました。

しっかり食べたら、早速戸隠神社に出発〜。

噂によると5箇所ほどに分かれていて参拝する順序があるらしいので、先ずは、

宝光社に到着。

f:id:paintpro-orihara:20140507102543j:plain

早速階段があり、見上げと、かなりの段数、勾配で早くも挫けそう_| ̄|○

しかも雨も降ってきた。

なんとか登り切ると、立派な社がありましたので、みんなでお参り。

f:id:paintpro-orihara:20140507102825j:plain

画像が暗くてすいませんm(__)m