親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お誕生日会

6月21日は、オイラの39回目の誕生日でした。

この日は、人生でかなりの上位に入るほどの嫌な事があり、がっかりして、家に帰ると、

チビが、今日の稽古は、早く終わりにして帰りたいっと言い出したので、

ストレス溜まってたオイラは、いっぱい稽古したかっとのですが、

まぁいいかっと思い、早めに切り上げて帰宅。

するとかみさんとチビがオイラのお誕生日会を開いてくれました。



f:id:paintpro-orihara:20140624131528j:plain

しかもチビがプレゼントまで用意してくれて
f:id:paintpro-orihara:20140624131850j:plain

このために、早く帰りたかったのかと

思うと、嬉しくなりました。


チビがくれたのは、手作りの

f:id:paintpro-orihara:20140624132023j:plain

刺繍?の袋、開けてみたら、

f:id:paintpro-orihara:20140624132103j:plain

オイラの人形で、さらにビックリ😘😘😘

いつの間にか、大きくなってるんですねぇ〜〜(^-^)

一気に嫌な思いが吹き飛びました。

f:id:paintpro-orihara:20140624132903j:plain