親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ツーリング&怪しいカレー屋さん

5月4日に塗装屋仲間の清和塗装の大島さんと
夢のカレーを食べに鋸南保田まで行ってきました!
この時期にしては、暖かくツーリング日よりでした。

朝9時に佐倉を出発途中市原PAで小休止、さすがGW中ですね、
車もバイクもいっぱいでした。
結構のんびり走ったのでお昼頃保田に到着。

上の写真は保田第一海岸です。

本日の目的地の怪しいカレー屋さんに到着名前が夢のカレーってどう思います??

店内に入るとお世辞にも綺麗とはいえない店内ですが、
私のように怖いもの見たさ??か
どこかでうわさを聞いたのか何気にお客さんが入っています。
(ちなみにおここは、お笑いのさまーずがバカルディーの時代に絶賛していたお店)
どれにしようか悩みましたがポークカレー辛口小エビのトッピングに決定。

運ばれて来たカレーの盛り付けも上手とは、言えませんでしたが
味のほうは、おいしかったデス。
帰りはあえて林道のコースを取り森林浴をしながら
無事夕方には、帰宅しました。
楽しい気分転換になりました。