親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空手八千代大会

佐倉市の塗装屋の親方のくだらないブログです http://paintpro-orihara.jp/ 今日は、空手の八千代大会です。内郷館からは、細谷 広樹(小学3年生)折原 瑠奈(小学2年生)が出場結果は、細谷くん形、組手とも、頑張りましたが、1回戦敗退うちのチビは、形0-5…

今日は、ハゼ釣り

佐倉市の塗装屋の親方のくだらないブログです http://paintpro-orihara.jp/今日は、連休で遊びに来ていた甥っ子達を連れて、いつもの江戸川放水路でハゼ釣りです。朝の8時半、到着、9時半まで全く釣れず((~_~;)その後、ポツポツ釣れ始め、11時頃干潮あまり…

今日のお昼ごはん

佐倉市の塗装屋の親方のくだらないブログです http://paintpro-orihara.jp/今日は、仕事のときのお昼ご飯です。八街の現場の近所にある、前から気になっていた、焼きそば屋さんにきました。見た目微妙です。 中に入ってみると、なんとメニューは、これだけ?…

空手香取大会

今日は、夏休み最終日、香取市の市民体育館で、空手の大会でした。今回は、組手だけでしたが、相手が強すぎてまったく勝負になりませんでした。本人は、中段蹴りを食らって痛かったらしく、試合後は、悔しいのとで泣いていましたがこれも経験です。22日の八…