親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今期初ヒイカ釣り

今日は、仕事の先輩とお世話になっている車屋サンとで今期初のヒイカ釣りにいってきました。場所は、千葉港です 結構釣れてると情報がありましたが残念ながら1杯しか釣れませんでした。 先輩たちは、2杯づつ釣れてお土産にみんなもらって帰りました。なかな…

庭でチビと

今日は、昨日からの風で、バイクのシートが飛んでいたので、久しぶりに、バイクでふらっとドライブに行き帰ってきたらチビを乗せて家の周りを一周しまう時にチビがバイクにまたがっていたので、パチリと撮りました古いバイクなのでチビが大きくなるまで大事に…

七五三写真撮影

今日は、先週に続きチビの七五三の写真撮影をして来ました場所は、R16号沿いのスタジオアリスさんでお世話になりました。ドレスと着物を着せてもらい記念撮影をして来ました たくさん子供たちが居ましたがやはり家の子が一番かわいいと思う親ばかです

七五三詣り

今日は、チビの七五三詣りに行って来ました。場所は、四街道の香取神社です。この宮司さんは、自宅の地鎮祭にも来てくださった方で中志津の某神社見たいにまとめて祈祷では無く、必ず、一軒づつ祈祷してくれるのでありがたみが違うと思ってここにしました。…