親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋へGO〜🚙💨💨💨NO.8

ずいぶん間があいたけど旅行の続きです。愛地球博記念公園からまたまた、名古屋駅周辺に戻り昼に食べ損ねた山ちゃんに、到着今度は、ちゃんとあいてました。お店に着いたら早速、幻の手羽先、黒手羽先、等を注文我慢したかいがあって、やっぱり この他に、き…

名古屋へGO〜🚙💨💨💨NO.7

山ちゃんでお昼をたべそこなったから最後に、見学するはずだった愛、地球博記念公園に一時間かけて移動到着した所がまずでかい‼192haもあるんだって(イマイチわからないけど、かなりデカイ)園内には、専用のバスがあるほどです。ただチビに、聞いたら迷わず…

名古屋へGO〜🚙💨💨💨NO.6

もうちょっと見ていたかったけどお昼ご飯に手羽先を食べる予定だったので世界の山ちゃん本店に到着しか〜し開いて無い⁈リサーチ不足で夕方からの、開店だったみたい(´ρ`)三人で作戦会議した結果、最後に行くはずだった、愛地球博記念公園に、先に行く事に、…

名古屋へGO〜🚙💨💨💨NO.5

旅行二日目に、なりま〜す。(^O^)/今日は、雨の予報でしたが、晴れ女が二人も居るおかげで、曇りですんでます。(うちのかみさんと遊びに行って雨降った事は、10年以上無い)早速、名古屋市科学館に到着建物が20世紀少年に、出てくるロボみたいな感じここは、…

名古屋へGO〜🚙💨💨💨NO.4

熱田神社を出て30分。今日の宿に到着笠寺ワシントンホテルプラザ名前は、凄いけどリーズナブルな、宿です。建物は、10階建の、ホテル。しかしこのホテルには、温泉がな〜い⁈でも隣接する、スパ施設とつながっていてそっちには、10種類以上の、お風呂があり、…

名古屋へGO〜🚙💨💨💨NO.3

矢場とんで満腹に、なったら少し運動がてら熱田神社でうぉ〜きんぐ早速、立派な、鳥居が登場!!でか)^o^(鳥居をくぐりどんどん進みま〜す。さらに、行くとまたもやドーンさりげなくかみさんの後ろすがたが写ってるぅ〜\(^o^)/近くに、あった手水舎で手を…

名古屋へGO〜🚙💨💨💨NO.2

名古屋城を探険してたらあっとゆう間にお昼すぎ、どうりでっと言う訳で、ここ、矢場とん本店で〜すおイラの注文したのは、矢場トンサラダ、鉄板とんかつ、ひれ特性串カツ2本最近の、食べてる量からすると、かなりの量だったけど、味噌味は、美味いしお肉は、…

名古屋へGO〜🚙💨💨💨NO.1

今日から、名古屋に家族旅行午前二時半に出発〜(^O^)/夜中だから、順調に首都高まで下道で節約 (=´∀`)人(´∀`=)4時半頃東名海老名パーキング到着有名なメロンパン買おうと思ったら、早すぎて開いてないし(○@○)気を取り直し再びレッツゴー初めて新東名を快…