親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空手審査

先日、空手の昇級審査会がありました。打ちのチビも、無事に、6級、紫帯に進級できました。当日は、ずいぶん緊張したみたいですが、いつもより気合が入っていてとてもよかったと思いました。ほかの道場生もそれぞれ、帯の色が変わったので、帯の色に恥じな…

今日から旅行3日目

本日は、最終日でしたが、あいにくの雨降りで、どこも観光できず、早めに新青森駅に移動してお昼ごはん、お土産を買って帰ってきました。とても有意義な旅行でした。この旅行に、連れて行ってくれた、会社の社長様、社員様に感謝します。ありがとうございま…

今日から旅行2日目

旅行二日目、朝早めに出発して、人気だという、玉川温泉により、天然の岩盤浴を楽しみました。本物の源泉が湧いているところが見れたり山の切れ目から、ゴーゴー音を立てて蒸気が出ていてちょっと怖い感じもしましたが、たくさんの人が岩盤浴してました。 こ…

今日から旅行 1日目

今日から、いつもお世話になっている、会社の旅行に一緒に連れて行ってもらいました。一日目は、岩手県、早速盛岡駅前のお店で、昼食 東屋さんという名前でした。ここで若い順に6人でわんこそば大食い大会になりました。結果は、なんと102杯で優勝でした…

EVIS

今日は、チビが学校から帰ってきてから、少し早い誕生日プレゼントを買ってもらいにEVISU上野店に行ってきました。ここの店長が幼馴染の為、買う時は、彼の店に行くようにしています。この、イカツイ顔したおじさんが店長ですたまにしか、逢わないので記念に…