親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

z1ソロショートツーリング

年末から整備ばかりしていて乗ってなかったので、

 

2月の割に暖かかったので、ちょっとツーリング

 

10時過ぎに自宅出発

 

11時半前にお店到着

 

f:id:paintpro-orihara:20240211194614j:image

https://maps.app.goo.gl/d9E23fq61KMXipBZA?g_st=ic

 

車10台ほどと、バイク置き場があり、邪魔にならずに停められた。

 

すでに3組ほど待っている方たちが居ましたが、

 

入り口前のメニューで決まったら先に注文とお会計を済ませるシステム(待っている方が教えてくれました、)

 

f:id:paintpro-orihara:20240211194958j:image

 

迷わず特上ずけ丼を注文。外で待とうとしたら、1人だからすぐに席に案内してくれました。

 

待つ事10分程度、

 

来ました、思ってたより大きい丼到着!

 

f:id:paintpro-orihara:20240211195246j:image

 

漬物と味噌汁もついてます。(どうやら味噌汁と、漬物はおかわり出来そうでした)

 

脂がのっていてとても美味しい丼でした。

 

食べている時にも何組か入れ替えしていたので、

 

結構回転の早いお店のようです。

 

 

お腹もいっぱいになったので、帰り道のとちゅうにある

 

富里の香取神社に初お詣り

 

f:id:paintpro-orihara:20240211195601j:image

f:id:paintpro-orihara:20240211195604j:image

 

https://maps.app.goo.gl/ScHHPmEBphvd23A97?g_st=ic

 

小さな神社ですが、なんかいい感じの神社。

 

その後、のんびり倉庫に帰って、缶コーヒーで一服

 

f:id:paintpro-orihara:20240211195813j:image

 

交換したスポークも問題なく、取り付けた油温計も動作問題無く、気分転換出来たツーリングでした。

 

このところちょっと気分が落ち気味ですが、暗い顔してても仕方ないので、

 

笑って行こうと思います。

 

なるようになるさぁ〜

 

 

お疲れ様でした。