親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日で、今年も終わりです。今年は、いろいろなことが、あって例年より早く過ぎたような気がします。三月には、大震災、(幸い打ちの家族は、誰も怪我をしませんでした)7月には、地震の影響で遅れていた新居が完成、年末になって、リンダが亡くなったりとな…

忘年会

今日は、地元の同級生と毎年行っている同窓会でした。 相変わらずの人、10年以上ぶりの人、いろいろ会えました。夏祭りとこの忘年会しか、集まれないので、久しぶりに楽しくお酒が飲めました。来年も、もっと人数が増えて集まれるように、頑張りましょう

クリスマスパーティー

今日は、クリスマスイブ かみさんの実家にかみさんの兄貴のチビが二人冬休みで遊びに来てるので、実家でみんなでクリスマスパーティーをしました。従兄弟達と久しぶりに会ったからか打ちのチビも大はしゃぎで楽しんでました。

ママのお誕生日会

今日は、家のかみさんの誕生日です。チビと相談してケーキを買って、プレゼントをあげてお祝いしました。リンダが死んだ後だったのでどうしようか悩んだけどやってよかったです。おいしくケーキを頂きました

ピアノの発表会

今日は臼井の音楽ホールでチビのピアノの発表会でした 一年間頑張って練習したかいがあって上手に出来ました 衣装もお姫様みたいに可愛く出来ました(*^_^*)

リンダが亡くなりました

夜の八時半頃リンダの入院中の病院から電話があり容態が急変したから至急病院に来て下さいとの事で急いで病院に向かいましたが高速道路の渋谷辺りで再度連絡があり亡くなったとの事でした。 病院について先生から説明を受けましたが最終的には、腎不全、肝不…

リンダの転院

昨日、リンダが入院しているピッコロ動物病院さんから連絡があり、治療をしているが、病気の進行が進んでいる、との連絡が入り急遽、今日、神奈川県川崎市にある日本動物高度医療センターhttp://www.jarmec.jpに転院することとなりました。容態としては、黄…

リンダが入院してしまいました

今日、先日から具合の悪かったうちの愛犬リンダが自己免疫疾患との診断で入院してしまいました。この病気は、自分で自分の細胞を攻撃してしまう病気らしいのですが、確かに昨日からおしっこが赤くなっていたので近所のぴっころ動物病院に連れて行ってみても…