親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭り

今日は、中志津のお祭りでした。前から、買っておいた、浴衣?を着せたので、思わずパチリ、会場では、友達が店を出したりと大賑わいでした。ちびも楽しかったようで何よりです。(#^.^#)

ハゼ釣り解禁

本日、今季初のハゼ釣りに行ってきました。航さんとちびと3人で、まずは、養老川河口に行ったら、私以外は1匹ゲットただ、この後が、続かないので、木更津港周辺をウロウロしていると、家族連れが何組か、釣りをしているのが、確認できたのでそ〜っとバケツ…

飲み会にて

珍しく、呑みに行く予定があり、うちの家族と同級生の坂口くんと、小学校のときの担任の先生と志津の庄屋に行きました。坂口くんは、たまに合うので変わりませんが、先生が25年位経つににあまり変わらないことにびっくりΣ(゚д゚lll)元気そうで何よりです。いつ…

お墓まいり

今日は、おふくろの5回忌、兄貴の7回忌を兼ねて兄弟等近い親戚とお墓まいりにいってきました。本当は、お坊さんを呼ぶべきなんでしょうが、親父が自分で、お経を読むとのことでお坊さんは、呼ばずに済ませました。久しぶりに逢った、甥っ子、姪っ子は、すっ…