親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

北総空手道大会

6月16日に北総空手道大会がありました。

 
今回はうちからは、小学生9人、シニア1人、合計10人が出場。
 
もちろんおいらも、試合には、出ないけど、準備運動係りとして道着着用です。
 
f:id:paintpro-orihara:20130623224001j:plain
 
もちろんウチのチビもでましたが、
 
形の試合は、グラついたけど何とか、1回戦は、かちましたが、2回戦目で敗退。
 
f:id:paintpro-orihara:20130623224158j:plain
 
カッコは、大分決まってきたけど、まだまだ、稽古がたりないようです。
 
組手の試合は、中段突きを相手にもらって、
泣きべそかきながら、戦い善戦虚しく1回戦で、敗退。
 
f:id:paintpro-orihara:20130623224812j:plain
ただ、痛くても最後まで戦いぬいたのは、偉かったよ。ご苦労様
 
 
f:id:paintpro-orihara:20130623224947j:plain
 
ただ、他の道場生は、組手1年生の部で佐藤 かほちゃんが優勝!!
 
組手4年生男子の部、佐藤そら君が優勝‼
 
と素晴らしい成績を残した人もいました。
 
みんなそれぞれよく頑張りました。
 
これから暑くなりますが稽古を頑張りましょう。