親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オイラのお誕生日会(^_−)−☆

6月21日は、オイラの38回目のお誕生日です。

朝起きてもかみさんから、何も言われず

忘れてるのかな??っとチョットさみしさ感じながら仕事へ、

段取り上早く帰れたから家で、チビと

遊んでいると、バキ!!っと変な音が、、、。

何かと見てみると、仕事用のメガネが無残な姿に、、、。!(◎_◎;)

f:id:paintpro-orihara:20130623232007j:plain

っいうわけで印西のジンズに行く事に。

誕生日も、忘れられてると思ったら、ケーキは、予約してあるとの事!

な〜んだ忘れてなかったんだっとチョット嬉しくなりながらみんなでめかを買いに。

何とか、良いのを見つけ帰りにユーカリのポンポコでお誕生日会

f:id:paintpro-orihara:20130623232347j:plain

いつものサラダとスパイシーカルビBBQ
と、チャンジャ、ヤゲン軟骨等を注文!

f:id:paintpro-orihara:20130623232543j:plain

いつもは、鉄板は、オイラの役目だけどこの日は、かみさんが焼いてくれました。😘😘😘
上手に、焼いてもらったから、とっても

f:id:paintpro-orihara:20130623232850j:plain

満足して家に帰って、ケーキを開けてビックリ  @0@ノ

なんとONEPIECEのルフィの顔が書いてある。

f:id:paintpro-orihara:20130623233308j:plainなかなかの力作でした。

ローソクをチビに消してもらったら、

な、な、なんと、お誕生日プレゼントまで登場‼しかもお手紙付き。

まず手紙を読んだ瞬間涙が出そうになってビックリ‼

内容は、ナ、イ、ショ、

f:id:paintpro-orihara:20130623233826j:plain

プレゼントの中身は、見るたびに欲しいと思ってた、ゴツイ腕時計

f:id:paintpro-orihara:20130623233839j:plain

メーカーとかよりもこんな感じの時計が欲しかったから、ビックリ!!

改めて家族ってイイな〜って思えた日になりました。

これからも頑張っていくのでサポートお願いします。!(^ω^)