親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久々のツーリング続き

前回の続きで〜す

6時に幕PA到着してみんなで朝食、朝マックって200円で食べれる事にまずビックリ⚠

なんて事言いながら、今回のルート&目的地を相談(当日まで知らないアバウトさがイッカス〜^ - ^)

目的地は、新東名の上り、相模湾PAとの事

とりあえず首都高抜けて東名海老名PAを目指し6時50分出発〜!!

っと首都高入ったとたんに☔

さきが思いやられるなやられるなぁ〜とおもいながら誰一人諦めるどころか

速度を増して、雨雲を追い越し8時前に、海老名PAに到着、みんなして

どうなることか、っと思ってたと話しながら、休憩(^。^)

実は、話しながら、有名なめろんぱめろんぱが気になって仕方が無いおいらです

でも、目的地で食べる美味しいものを想像してガマンしたよ😩


次の休憩PAを足柄PAに決め8時半に出発〜

ルートは、行きは、東名で下り、かえりに上りの相模湾PAと決まり
(やっとかよ^ - ^)

☔も上がり快調に走って行きます。

おいらのおまじない、たのむぞっとガソリンタンクをポンポンっと叩くのは、

わすれずに〜p(^_^)q

おまじないのお蔭か、38年たってるバイクとは、思えない位順調に足柄PAに到着。

続きは、また今度、って書くの夢中で今回は、画像無しです、残念〜

でも、さみしいから一枚のせますf:id:paintpro-orihara:20130713212504j:plain

またね〜(⌒▽⌒)