親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久々のツーリングさらに続き

足柄PAで休憩後次は、新清水PAで休憩

ここは、変わったPAでレーシングカーがあったり、コンプリートバイクが展示してあったり、さらには、バイク用品(ライダースや、バッグ、ツナギ)なんかが売ってる不思議なPAでしたねぇ〜

この先の、新清水ICで一旦下りて上り方面に最入場、やっとお目当ての上り相模湾PAに、到着。

日曜日だけあってかなりの混雑(ー ー;)

でも、まっすぐに今回目的の海鮮屋さんに直行‼
f:id:paintpro-orihara:20130714221919j:plain
おいらが頼んだのは、これ

f:id:paintpro-orihara:20130714221944j:plain

五色丼!どうですか、豪華で、贅沢でしょ😏

メロンパンに負けずに我慢したかいがあってかなり
f:id:paintpro-orihara:20130714222130j:plain

ただ、一つ見た目より丼のご飯が少ない💢

っということで隣りのお店の桜海老ラーメンも完食

f:id:paintpro-orihara:20130714223258j:plain桜海老さいこ〜


f:id:paintpro-orihara:20130714222458j:plain

ちょっと食べ過ぎ感があるけど、たまにだからいいか、と一人納得🙏


ここで、ゆっくり休憩したら帰宅RUN開始

帰りは、新東名だから走りやすくて快適〜

帰りもあちこち休憩しながら夕方には、下り幕張PA到着。

ここでメンバーと、解散です。

みなさんお疲れさまでした。また、誘って下さいね

今回の、走行距離は、420キロでした。

年寄り愛車にもがんばってもらいました。

まだまだ相棒ヨロシク