親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

??お久しブリーフ??

相変わらず、気が向かないと更新しないおいらのブログですが、

またまた、4月17日に、内郷館の昇級審査がありました。

みんな、気合いが入っててとてもよきったんですが

やはり普段からできないことは、審査では出来ません、

足の向き、手の位置、気合い、目線、どれもみんなイマイチだったようなきがしました。

うちのちびも例外では、ありませんでしたが、お情けで2級を、頂きました。

段々と黒帯が見えてきました。

これからは、もっと厳しく、細かく練習頑張りましょう。

とにかく、審査を受けたみんな、

ご苦労様でした。級に負けないように頑張りましょう。

f:id:paintpro-orihara:20140420123502j:plain