親方の遊び日記

折原塗装店の親方の遊び日記ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

👻👻お久しブリーフ👻👻

相変わらず、気が向かないと更新しないおいらのブログですが、

 
またまた、4月17日に、昇級審査がありました。
 
みんな、気合いが入っててとてもよきったんですが
 
やはり普段からできないことは、審査では出来ません、
 
足の向き、手の位置、気合い、目線、どれもみんなイマイチだったようなきがしました。
 
うちのちびも例外では、ありませんでしたが、お情けで2級を、頂きました。
 
段々と黒帯が見えてきました。
 
これからは、もっと厳しく、細かく練習頑張りましょう。
 
とにかく、審査を受けたみんな、
 
ご苦労様でした。級に負けないように頑張りましょう。
 
f:id:paintpro-orihara:20140420123502j:plain